たしろ

2023.04.09

1回目の訪問

サウナ飯

立川でのライブの前に西荻窪に立ち寄り人気のこのサウナへ。
午後二時であればまだ空いてるのではと思っていたものの結構な人数がカウンター待ちしててたまげるも、我々2人組の直後から入場規制の対象となる運の良さを発揮し4階のサウナフロアへ。

入場規制をしているからかサウナのフロアはそんなに混んでる印象もなく、広いサウナ室と外気浴ゾーンによく分散されているようでした。
お風呂がないので体を洗ったら即サウナ室へ。座面が広いのであぐらもかけるし体育座りもできる。温度は92℃表示で、1段目でも結構しっかり温まれるのはサウナ室の構造がいいからか。
毎時37分のロウリュサービスではなんか香ばしい系のアロマが投入され、これがまたかなりリラックスできるセンスのいいアロマで満足。

水風呂は12℃と15℃の2種類計4台の一人用バスタブ。その隣の外気浴スペースにはインフィニティチェアが15脚くらいもありその奥のスペースには寝転がれる台(なんかコールマンのやつ)が2脚あるなど至れり尽くせり。

これももうちょっと風が弱くて日差しがある日だったら最高。今日はちょっと寒かった。
夏になったらもう最強でしょう。また来ます。

たしろさんのROOFTOPのサ活写真

ラーメン立川田田

ラーメン小

サウナ後にドカ食いする二郎系はうまい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃,12℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!