たしろ

2022.06.27

1回目の訪問

サウナ飯

月曜からサウナ。
サウナの大先生が月曜は限界突破アウフグースがある!と大騒ぎしてたので連れ立って訪問。
休憩室とか脱衣所の雰囲気からそれほど混んでないかなと思いきや8時のアウフグース5分前になったらサウナ室の前に皆さん大集合。
なんとかビート板を確保し二段目へ。
アウフギーサーがデカいブロワーを持って入室してきたときはビビりましたがなんと充電切れとのことでタオルを扇ぐ一般的なスタイルで熱波を受けることに。
柄杓でどんどんロウリュして水蒸気が猛烈に広がりなおかつバスタオルで扇ぐ扇ぐ。熱波がドバドバと体にまとわりつき汗もドバドバ。人生初アウフグースでしたがここまでとは。
水風呂が10度と冷ため設定でしたがそれでも体が熱い熱い。
2セット目はオートロウリュの時間に合わせつつ21時のアウフグースへ。
今度は充電が完了したブロワーで熱波を受けましたが、やはり機械の力は強い。最下段のほうが上の人の反射風も受けたりで四方八方から熱波を浴びるので熱いかも。
ととのい椅子でもブロワーで風を送ってくれるサービスもあり大ととのい。
中の食堂でオロポとココイチカレーを一気飲みして帰宅しました。

たしろさんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真

ココイチカレー

ココイチのカレーはうまい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 10℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!