ナースマンは多趣味

2024.03.05

1回目の訪問

サウナ飯

【休館日からの新規開拓】

本日お休み。
それならばサウナからのラーメン🍜だろって事で出発!

…やらかした
狙ってた施設が休館日。
うっかりしてたなー

それならば新規開拓だろって事でサウナイキタイアプリをたちあげ地図からサウナを探す!

そこから選んだのが『黒木温泉くつろぎの湯』
いろんな方のサ活投稿を読んで、予習バッチリしていざ向かう🚗

黒木町を横切り進んでいく。
初めて黒木町に来たが昔ながらの街並みで結構テンション上がった!ちょっとした観光もできそうだから今度また勉強して来てみようかな〜と思いつつ進む。
山道をぐんぐん登るが運転はしやすくて、楽しかった!施設もバブルの匂いがして良き👍

施設バリ広い!
広さはゆとりをもたらしてくれてさらにテンションも上がる。
脱衣所も洗い場も広い!

サ活投稿でいろんな方のを読み込み、サウナ設定が結構マイルドめって書いてあったので湯通しをたっぷりしていざサウナへ。

サ室の形は独特だが、窓が広くてそこから見える露天風呂と景色は結構良い!
今日は曇り空。これはまた晴れた日や違う季節の時にも来て変化を楽しみたい。

86℃〜90℃の設定だが、湯通しの効果もありそれなりに発汗。水風呂は個人的に好きな浅めの水風呂!

外気浴スペースも広くてのびのびできる!

2セットいただく。
その後休憩スペース(畳の大広間)にて少しお仕事💻
テレビの音や地元紳士淑女の会話でワイワイガヤガヤ。少し音があった方が集中できるので特に気にならず作業を進める。ガッツリな方言での会話を聞くとなんだか楽しい!

作業終わらせ最後にもう1セット。

少し生活圏からは遠いが「510円と安い入館料」「山道走らせるの楽しい」「広い施設」「景色良い」これらが揃ってるのでまたイキタイね!

そしてサウナを楽しんだ後はいつもの尖りきったラーメン食べにいこう🍜

ナースマンは多趣味さんの黒木温泉 くつろぎの湯 (くつろぎの森 グリーンピア八女)のサ活写真
ナースマンは多趣味さんの黒木温泉 くつろぎの湯 (くつろぎの森 グリーンピア八女)のサ活写真

あなたの心を鷲掴み

鷲掴みとんこつ

SNSも尖ってます!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!