ナースマンは多趣味

2023.02.02

1回目の訪問

サウナ飯

【1ヶ月ぶりのサウナ。そして新規開拓】

年明けから家族が順番に体調を崩し、自分自身もこの1ヶ月で40℃越えの熱発を繰り返す。熱が落ち着いても頭痛や咳などが治らず。もちろんサウナには行けずほぼ自宅で過ごし、仕事は接触をできるだけ避けてるため車内で行う…
まぁメンタル的にも疲れた。

体調も落ち着いたので、今年10ヶ所新規開拓すると決めてから1番目はKOMOREBIと決めていた!
いざ参戦!

靴箱の鍵で空港のようなゲートを通過し男湯へ。黒色をベースとしていてカッコオシャレな感じ。広くてお風呂もたくさん。露天スペースも至る所にお風呂や休憩スポットがある。ワクワクがとまらなかった。間接照明も至る所にあって夜も綺麗なんだろうなーと考えつつ洗体から湯通ししてサウナへ。

1セット目 ×8分 ISOサウナ
広いサウナだと知っていたが予想以上に広い。ここまで広いサウナは初めて。室温もバッチリで最上段に座っていると直ぐに心地良い限界が。
水風呂30秒からインフィニティチェアへ。久しぶりのととのいが出迎えてくれた。

2セット目 ×11分 ISOサウナ
全ての温泉も堪能した。炭酸泉もあって最高だった。今回は2段目に座ってボーッとテレビを見る。水風呂60秒から内気浴スペースの長椅子でリラックス。休憩場所も多くてどこにするが迷えるって幸せだわ。

3セット目 ×12分 ISOサウナ
11:30のアウフグースイベントに合わせて入室。こんな広いサ室を1人で見事にこなされていた。アロマの香りも心地よく、熱波もバシバシ感じれてすでにトリップ状態。水風呂60秒へてインフィニティチェアに。椅子を倒した習慣にバツッとととのいモードに脳みそが切り替わる感覚があり全てに感謝するマインドへ…

少し仕事をするため、着替えて休憩スペースに向かう。こちらも広くてオシャレ。仮眠できる秘密基地みたいな所もあってリラックス出来ました。

昼ごはん アジフライ定食
せっかくなのでサ飯も館内で。唐揚げにするか、カレーにするか、ちゃんぽんにするかかなり迷ってアジフライを。熱々で最高でしたわ。

休憩、仕事挟んで
4セット目 ×12分 ISOサウナ
帰る前にラストワンセットいただく。ど真ん中最上段に座る。5分後には熱苦しくなるがなんとか乗り切る。最高の水風呂40秒からリクライニングチェアへ。椅子に寝ているのに振り落とされるんじゃないかぐらいにグワングワンととのう。

サウナは体調悪くなってから来るのではなく、体調崩さないためにメンテナンス感覚で定期的に来ないと行けないと再確認。そしてサウナの新規開拓は色んな刺激になりまた楽し

ナースマンは多趣味さんの佐賀の湯処 KOMOREBIのサ活写真

アジフライ+ご飯セット

揚げたて、そして肉厚。サウナ後の揚げ物とタルタルソースはやばい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 19℃
1
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.02 23:25
1
ナースマンは多趣味 ナースマンは多趣味さんに5ギフトントゥ

ありがとうございました!🙇‍♂️ お身体にお気をつけて!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!