ナースマンは多趣味

2022.06.22

1回目の訪問

サウナ飯

今日は予定が無い。
「ラーメン食べに行こう。」八女市にある好きなラーメン屋に行こうと思うと今までなら何となく向かってた。今は「近くにサウナってあるんかな?サウナ入ってからラーメンのが美味いよな!」サウナーの思考になってきたのが少し嬉しい。

4月にリニューアルしたべんがらの湯。前の状態は知らないけどとにかく綺麗!車中泊スペースや物産品販売スペースとかいろいろありワクワクが続く。

入浴券買って入館。漫画を読めるスペースや畳休憩コーナーやらワクワクスポットがたくさん。2階に上がって脱衣所へ。

もうずっとワクワク。入ると広く綺麗なお風呂スペース。体を洗って露天風呂。そしてサウナ。薄暗いけど照明がオシャレ。そして熱い!30分起きにオートロウリュウがあってよりあちい。

休憩コーナーも程よく広いスペースで落ち着く。
「もうここ好き。これからラーメンの前には絶対来る。」と休憩コーナーから見えるピンクの壁の家を見ながら誓った。

今まで3セットしかした事無かったけど初めて4セットいただきました。これからも自分なりのサウナへの入り方を極めて行こう。

ナースマンは多趣味さんの天然温泉 べんがらの湯(八女市健康増進施設 べんがら村)のサ活写真

あなたの心を鷲掴み

鷲掴みとんこつ、お肉たっぷり、替え玉全部のせ

サウナ入って、行列乗り越えた先のラーメンバリウマ!(1時間以上並びました)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.25 00:27
1
べんがら村とアナワシは最高の組み合わせですね
jaaamiraさんのコメントに返信

最高の組み合わせを知ってしまいました…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!