圭丸

2021.03.13

1回目の訪問

【メディテーションなサ室はツンデレ】

本来、宣言解除されて初めての週末だったはずの土日。もう間もなくシーズン開幕なので、いつものベイファンと開幕に向けてスタミナつけるためのホルモン会(呑みたいだけw)を小規模開催予定。

横浜?しかも週末?ッ!サウナチャーンス!ということで新名所となりつつあるカプセルプラスさんへ宿泊にて。混んでるだろうから夜中終電後の時間が勝負かなと思っていましたが22:30くらいも快適に過ごすことができました。みんなゆいるにいってんのかな?

浴室の作りはまさに上野Shizuku を彷彿とさせますな。でもその奥に鎮座するサ室が…まぁうす暗くてテレビも有るけど付いていないのでとってもメディテーション。外からだと様子が見えず、みんな外からメッチャ覗き込む(私もやった)…

ストーブがあって、その前に並々とアロマ水が注がれたデカ桶とラドルがある。パンパンに詰めても上3下4人。しかもコンパクトなサ室だからドア開けると新鮮な空気がメッチャ流れ込む…

温度計は100℃あたりを指しているけど、厚木🦦に慣れている身には少し物足りない。出入りもあるし、じんわりなのは仕方ないかなー…

と思っていた矢先。グループの若い衆がロウリュいいすかっ?と。おうおう、よろしく頼む。…いーち…にーい…さーん‼︎⁉︎

大人しい子がメガネを取ったら超絶美人だったような!(?)とんでもなく強烈なサ室に豹変!まさにツンデレ!(なんか言葉の使い方間違ってる気がする)恐らく小さなサ室なので、熱気が回りやすいんでしょうねぇ。いやぁ、極楽極楽。

水風呂でクールダウンしてせっかくだからインフィニティーチェアへ。スカイスパだと争奪戦になっていた気がするが、ここは割とすぐに順番が回ってくる…と、室内のはずだがどこからともなく爽やかな風が…窓をいくつか開けているのでそこから流れ込んでくるのですかね。よきよき。

終わった後、隣のセブンで調達して一人宴会。自販機もビールハイボールあって、しかもコンビニ価格なのが嬉しい。5セットに500ml2缶で早々に大正義優勝で0:30には就寝。翌7:30起床2セット朝ウナ。朝から若い衆がロウリュガンガン飛ばしててバッチリ目が覚めましたw

じゃらんポイント1200使って1000円宿泊。とても良かったです

コスパを上げるためと思いますがオペレーションを極限まで削っているのでしょう。掃除する人が入るまで、朝男性フロアはなかなかの散らかり具合でした(僕は平気だけど)とはいえ少しお高いスカイスパ一択だったところにサウナはクオリティー高く他で調節して価格2/3という提案は素晴らしい😆再訪確定😆

圭丸さんのカプセルプラス横浜 サウナ/カプセルのサ活写真
0
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!