圭丸

2021.02.28

13回目の訪問

昨日は伯父産業で初めてのズーラシア。途中にアスレチックがあったりして、もうオジサン本気で甥っ子たちと遊んでしまったのでバリバリ筋肉痛。朝風呂行くつもりがそんな時間に起きれるはずもなく。

ただ今日は相模の49日とのことで、行って参りました。今日は混んでるとの書き込みがありまして、確かに靴箱の鍵もほとんど残ってなかったのですが、サ室マットが増設されたこともあり、待ちなく上段・その下あたりに陣取ることができ、ラッコサウナを満喫できました。

先日のサ道でも、オジサンの思いやりの連鎖、みたいなことが言及されていましたが、人の好意に助けられることが多いので、私も極力思いやりの輪を繋げていくことを心掛けています。今日はどうやらロッカーの鍵を持っていくのを忘れて浴室に行ってしまったらしいロッカーを発見。しばらく見張っていましたが、来る気配がなかったので店員さんを読んで回収してもらいました。……後でよくよく考えたら、受付行くのに服が無いと受付行けないのか…とも思っちゃいましたけど、内線ついてるから呼べるよね(ご本人見てたらごめんなさい!🙇‍♂️盗まれるよりはいいと思ったので!)



サウナ:6,8,8,8
水風呂:0.5分 × 4
休憩:5分 × 3
合計:4セット

圭丸さんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
58
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら