圭丸

2021.02.17

19回目の訪問

水曜サ活

私の仕事はどちらかと言うと(言わなくても)裏方の仕事である。常日頃、組織が正常に動いていて当たり前を作る為の仕事。決して褒められることはないし、部署の実質社員は私だけなので職場に穴をあけることは許されない。それでいて、なんか面倒なことがあったらとりあえず投げとけばいい的なゴミ箱のような扱いも増えている。それでも、ボクは拾ってもらった恩義があるし、頑張っている同僚がいるから、御役御免になるまではここで頑張る。往年の名キャッチャーのように拾いまくると決心したばかりである。だが元来私は辛抱ならぬタイプであり、気の短いタチでもある。このところ、マイナスをどう減らすか、ただただめんどくさい、やっても褒められないけど穴を開けたら責められる仕事があった場合にとりあえず責任ごと投げとけというぶつけ方をされていて、もう頭にきて塩対応しまくりな自分がいることに気づく。いけない。どこかでリセットしなければならない。そしてそれは"週末"のサウナではなく、あくまでも「平日仕事後に行く」サウナなのである。

カラカラのボナサウナに蒸され、そしてこの時期から最高な外気浴を狙ってレビランドにいくも火曜定休という痛恨の凡ミスに店の前までいって気付く。…本命の娘に振られて、いつでも甘えさせてくれる幼馴染のあの子(著者注:あくまでも想像上でしか存在しない人物です)の元に戻るようにそしがや21にINしたのでありました。今日イントロの愚痴がなげえな。

レビランドが休みとあってか、大学生は春休みだからか、通常に比べてサ室が混んでる混んでる。サクッと3セットのつもりで入ったが、サクッとでない3セット。別に街の銭湯だからなんも言わないけど、あいつがブスだなんだ、就活で面接してくれた人事の乙pyがデカかっただの、くだらねぇ話を「そんなー時代もーあーったねとー(cv:中島みゆき)」と思いながら聞いたり、かけず小僧で水風呂に3分以上入り震えながら連れに「今日めちゃととのってるわ(ガクブル)」のを横目に見ながら、ひたすらに10分を3セット。サ室が暗いのが唯一の救いだったなと。

帰りの冷たい風にあたりながら、でもなんだかんだ来てよかったとホクホクしながら帰るのです、あとは家で無条件に優しく迎えてくれる幼馴染のあの子(著者注2:あくまでも想像上の人物です)がいてくれれば、万事解決するのです…せめてボクが早い時はビールキンキンにして待つのと得意な肩揉みくらいはするので…😭

サウナ:10分 × 3
水風呂:0.5分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

圭丸さんのそしがや温泉21のサ活写真
圭丸さんのそしがや温泉21のサ活写真
61
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.17 09:21
1
圭丸 圭丸さんに5ギフトントゥ

世の中には裏方も必要なんです。四番打者だけじゃ試合にならん、ですよね。祖師谷温泉、学生さんに人気ですよね。この前もドラクエくんたちがたくさんいましたよ。
圭丸
2021.02.18 01:37
1
ぷり男さん、ありがトントウです!せっかくのお休み、例の小田急のに巻き込まれたのですね😭 そしがや温泉21はもう激混みですね😅いい施設なので仕方がないなと思いつつ… 裏方も頑張ろと思います‼︎でもこれだと毎日サウナ入らないとやってられません😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら