圭丸

2021.02.13

22回目の訪問

久々にIN。相模亡き後、ホーム候補だったけど、最近厚木ばっかり行ってたので…G-MAPだと前に来た日がわかるのね。3週間ぶりだった!😅

入ってすぐ、ストロングのお時間だったので身体を洗ったら浴槽で予熱もせずにサ室へ…って、メチャ混んでいる…入り口付近で立って受けることになりました。。でもさすがストロング、しばらくすればロウリュ中でもどんどん脱落していくのですぐに上段下あたりを確保🤤ストロングの強さは相変わらずではあるけど、水の投入回数1回減った?

個人的にロウリュの際のサ室より、何もしてない普段のサ室が好きかどうかが自分の中の判断基準になっているんだけど、ここはロウリュ無しの時、温度はそれ程でもないけど湿度が結構あってちゃんと汗かけるのが良いな。あとはホントマメに館内放送、見回り、整理整頓をスタッフの方がみんなでやっているのですごいなぁと毎回感心してしまいます。

外気浴しながら、テレビでは「コロナ後、住みたい街ランキング一位の厚木」特集。厚木ラッコは出てこなくて無念。ヤンキーが最近減って、昔やってた人が落ち着いて暮らしているみたいなのを流していたけど、確かに20年前とか、246〜相模大橋につながる道とか暴走族うるさかったもんなぁ…

今日もありがとうございました。満天満喫。

サウナ:6(ス),8,10(マ),8,10(ス)
水風呂:0.5分 × 5
休憩:5分 × 4
合計:5セット

圭丸さんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
2
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.13 23:41
1
圭丸 圭丸さんに37ギフトントゥ

2021.02.14 00:02
0
つよぽんさん、ありがトントゥです!生活圏内に良いサウナがいくつもあると、今日はどうしようかなと迷っちゃいますね🤤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!