圭丸

2021.02.11

9回目の訪問

昨日の夜もきたけど、とあることが気になって今日も来ちゃったw 今日はラッコバス貸切w

業務の一環で新しいことをやる必要が出てきて、その知識を少しでも付けないとなと思い。3,400円で買った本を4Fで読もうと。その前にやる気をチャージするためにサ室へ。気のせいかもしれないけど、最近ますますセッティングが相模な気がする。

館内着に着替えて4Fリクライニングへ。20Pほど読んで飽きてしまい(早)テレビをつけるとカンブリア宮殿で弁護士ドットコムの話。クラウドサインね。管理部門の仕事もしているので気になる話です。

会社からやらせられる仕事も多いし、やらなきゃいけないからやってることも多い。だから仕事とプライベートを切り替えて完全にサラリーマンになってしまっているけれど。その中でも自分の仕事はきっと世の中の人に役に立っている。その中で自分はどうやってその貢献度を高めていくのか、やりたいことをやるためには必要なやりたくないことにもどうやって立ち向かっていくか、どうやって続けていくか。色々と考えてしまった。無理やり結びつけるみたいになっちゃうが、サウナにくるとこのゆるい時間の中でこう自分と向き合うことが多い。

番組の後半ではコロナ禍で中途も内定切りに合う話も取り上げていたが、幸い自分は仕事もあり、独り者だからだけど週に何度かサウナに行ってコーヒー牛乳も飲めるだけのお金はもらっている。そう言った中でその環境でよかったーと安住するのではなく、どうすればもっといい仕事ができるのかを考える時間となりました。

媚びるわけじゃないけど、これもスタッフの方々が頑張ってこの素敵な施設を維持してくれているからとも。なんかよくわかんない分になっちゃったけど、結論としては自分にとってこの場所と時間は大切なので利用者としてやれる範囲で守るための貢献はしていきたいよねってことです。

さて、もう1セットやって明日も仕事頑張ります。また週末にお邪魔します。


サウナ:8分 × 4、6分 × 1
水風呂:0.5分 × 5
休憩:5分 × 3
合計:5セット

圭丸さんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.12 14:37
0
圭丸 圭丸さんに111ギフトントゥ

2021.02.14 00:05
0
こっちもいただいてましたね…いっぱいありがトントゥです!平和な夜の浴室が続くと良いですな…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!