圭丸

2021.02.07

5回目の訪問

先週に引き続き、日夜単独反省会をここで実施するため、21時にIN。日夜、相模に行くノリで相鉄ではなく相模線に乗ってoyugiwaへ。駅からの徒歩も同じくらい。相模亡き後、私にとっての日夜ルーティンをそのまま置き換える形になっていくのかなと(相模線は本数が少ないので帰りの時間は要注意だけど)

受付に無慈悲なお方が居られたので、もしかしてこの時間からロウリュチャンス…?と思ったが流石にこの時間からそんな僥倖はなく(笑)

先週も感じたけどゆったりじっくりじんわり汗をかけるサ室。相模はどちらかと言うとバチッとリセット切替みたいな感じだったけど、ここはじっくり自分を整えて明日に向かわせる感じがある。上段の数も多いのでそれほど椅子取りゲームでもない。

いつも帰り際にリラックススペースを見て、次こそは昼から…と毎回思うのだが、今だに実現していません(笑)

この施設の充実、そして良いサウナ、そして名物ドゥブ(私は未体験だけど…orz)で地元海老名の名を全国区にしてくれているOYUGIWA。ここもしっかり応援していきたいものです。

サウナ:8分 × 5
水風呂:0.5分 × 5
休憩:3分 × 4,水シャワー
合計:5セット

圭丸さんのOYUGIWA海老名のサ活写真
54
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.08 03:26
1
圭丸 圭丸さんに37ギフトントゥ

そうですね、もう1回くらいアロマ水をかけに行っても良いかもしれませんね。それから、海老名の名を全国区にするには至っていないと思いますが、過分なお褒めをありがとうございます😊
圭丸
2021.02.08 16:16
1
シダさん、ありがトントゥです!どうしても夜訪問勢になってしまう私としては最後の2時間あたりにもう一発いただけたら…泣いて喜びますw 海老名にOYUGIWAあり!とTwitter見る限りでは広がっていると思うので、私も微力ながら更に広めていけたらと思っています。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら