圭丸

2021.02.06

3回目の訪問

今日も日吉でピアノレッスン。終わったら30秒の武蔵家で食べて、お腹が落ち着くまでまた30秒のゲーセンにいて(笑)さて今日はどうしたものかと思ったが、今日は26の日なので銭湯にしましょ、と。日吉で銭湯といったら旭湯ですな。

今日もサウナは相変わらず108℃のアツアツカラカラ。でも地下水汲み上げの水風呂が17℃まで下がってきている…!ここの水風呂は小さいけど、深いから気持ちいいんだよなぁ〜。横のまいばすけっとで750ml99円のエビアンを調達して持ち込んでいたけど、美味しくて美味しくてすぐ無くなっちゃうほど(笑)

アド町が今日は錦糸町。サウ錦やら流行りの屋上サウナなど。横に座った若い衆がこれ良いな〜行こうぜ!と言っていた。…中年で一緒に行くサフレもいない私はここみたいなじっくり落ち着いて入れる銭湯サウナを開拓する方がいいかな(笑)

しかし日吉はいろんなお店があって食うに迷わない。飲食店には受難が続くかもしれないけど、個人店やらが多いこの日吉は応援したい。最近はフランチャイズの店も増えてきた。仕事で関わりがあるのでフランチャイズも嫌いじゃないけど、どうしても飯食う時は個人店やら独立系のお店に入りがち。ここの銭湯も家族経営で何かと大変だと思うけど、チェーン店にはない良さがあるので応援したい。

サウナ:6,8,8,8,8
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 4,水シャワー
合計:5セット

圭丸さんの旭湯のサ活写真

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 17℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!