圭丸

2021.01.31

4回目の訪問

相模亡き後の日夜の居場所を求めて試行錯誤しています(厚木は土夜に落ち着いた🦦♨️)日曜だけに日栄浴場かとも思ったが、行くのが遅く22時閉店なのがキツイ…ということで本日は久々にGIWAることに。

日夜でも食堂が閉まった後の浴室は空いていました。久しぶりに炭酸壺湯(結構好きなやつ)を満喫して予熱したらサ室へ。

どうしても最近行くとこと比べたら優しい熱、と感じるけども、じんわりと温まり汗もしっかり出る。「蒸されてる〜🔥」感は今ひとつかもしれないけど、明日からまた仕事の夜に心身共に落ち着かせて切り替えるという意味ではこれが一番いいのかも。なんだかんだ2時間に詰め込んで6セット。

テレビは要らない派だったのだけど、今日は林先生の番組でダルビッシュ選手へのインタビュー。自分は管理職ではないのだけど、組織の管理部門にいるので、後輩への接し方という点で今日の話はとても参考になった。実績はもちろんのこと、この人は指導者としてもすごい人になるんだろうなぁ…と(事勿れを重視する日本ではなく実績を重んじるアメリカで、かもしれないけど…)

相模でもそうだったけど、普段テレビを見ないのにサウナだとじっくり見ちゃう。その中でこういった貴重な話を聞くことができて、おひとり様時間の過ごし方も大事だよなぁと。少し辺鄙な場所にあるからこそ、ワイワイのドラクエがいないということに繋がってこの時間が過ごせたのかもしれない。…ドラクエはいなかったけど、出入りの際に自分の汗をストーブにジュッてやるオジさんと外気浴スペースで(恐らく)立ちションしてたオジサンには(^ω^#)だったけど…次現行犯見つけたら通報だな…

サウナ:10分 × 6
水風呂:0.5分 × 6
休憩:3分 × 6
合計:6セット

圭丸さんのOYUGIWA海老名のサ活写真
51
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら