圭丸

2021.01.30

5回目の訪問

今日はぬるい、ぬるいと皆さんお書きになっていますが、最上段は汗もダラダラ、なかなか気持ちいい感じの温度でした。でも普通に10分は入っていられるってことは、結構頑張らないと入っていられない相模と比べると…ってことか😢3月の改修工事を心待ちにしています。

今日はおじさんペチャクチャドラクエがいましたね。たぶん職場の親分とその子分的な。昔から入っていた方にとって、最近のきちっと整備されてきたマナーは煩わしいのかもしれないけど、衛生面があるからね。特にこのご時世だし、ましてや先週騒ぎがあったばかりなので万が一があってまたSTOPなんてことには絶対させたくない…一言声をかけようかと思ったら、熱くて耐えられなかったのか、みんなで出て行って水風呂で騒いでました…😅

あとは段の争奪戦が激しいので一触即発の状況も。段のところにおじいさん一歩手前くらいの方がスッと座ったのですが、そこを狙っていたのか40代くらい?のおじさんが横からぶつぶつ言いながら、ずっとガンつけている。とうのおじいさん一歩手前くらいの方は何も気にせず静かに座って動かないのでそのまま特になかったが。

人が増えて施設が賑わってくることはお店にとって良いことだと思うので歓迎すべきことですが、その分人の種類が増えて諍いも起こってくるのです。…譲り合いの精神が大事だと思うけど、上段は3しかないし、座りたい気持ちはみんな同じだしね…サウナ改修でこの辺が緩和されることを願っています…

こんなこと、書いたらいけないと思うけど、やっぱりみんなでのんびりゆったり入っていた、相模のサ室が恋しいぜぇ…

サウナ:10分 × 4
水風呂:0.5分 × 4
休憩:10分 × 3
合計:4セット

圭丸さんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
圭丸さんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
4
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.31 23:02
1
丹沢サウナ男さん、初めまして!先週は厚木でコロナ騒ぎがありました😢厨房のみということで今は通常に戻りましたが、先週は土日お休みでした。誰が無症状で持ってるか分からないので今は無言サウナが吉かなと思っております。
2021.02.01 08:09
1
もう誰がかかってもおかしくない状況なので、少しでもリスクを抑えて、みんなで施設を守っていければと思います… 先週の件は以下をご参考までに… http://www.yunoizumi.com/atsugi/2021/01/23/東名厚木健康センターからのお知らせ/
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!