圭丸

2021.01.22

4回目の訪問

明日やろうはクソやろう。…だが今週は一切サウナに入っていない。もう限界なのだッ!

ということで、来週の俺に期待して在宅勤務は定時END。相模の頃とは逆方向の電車に飛び乗り、隣の市駅へ、そこからバスまで走る。

先週今週と、サウナを愛でたいは相模を愛していた者にとっては神回だった(さりげなく2秒くらい映ったw)なんだか成仏したような、そんな気持ちになった。一方で、相模だけでなく休日の居場所だったスタジオや昔週5-6で通ったゲーセンが閉店したりと、確実にコロナの影響がいろんなところに来ている。僕らにできることは目の前にある仕事を頑張り、そしてお給料でできる範囲で経済を積極的に回す、そして本当に無くなって欲しくないところは少しでも多く通って応援することしかできないのだ。相模亡き後、厚木は何としても残していかなければならない…

サウナを愛でたいの影響で激混みの予想だったが、サ室が時たま満杯になる程度の混み具合。むしろこのくらいであれば利用者としては不自由がない。そして番組でも取り上げられていた背もたれ増設椅子、むしろ椅子の全体数も増えている。その椅子にズラーと座ってみんな恍惚の表情を浮かべている。良きかな良きかな。

バス民の私なので、終バスの22時までしかいられないが、じっとり蒸される素晴らしいサウナで4セットでもあまみもばっちり。心も体もほかほかになって帰路につきました。

サウナ:8,10,10,10
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 3
合計:4セット

圭丸さんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!