圭丸

2021.01.04

33回目の訪問

お正月休み最終日。朝から衝撃的なLINEが…1通は実質社員1人のうちの部署を八面六臂の活躍で助けてくれている派遣ちゃんがコロナ疑惑とのこと…そしてもう1通は相模閉店が10日に繰り上がると…グリーンサウナと同じや…コロナ憎し…

各地からサウナーさんが集まってらっしゃるようで、GMAPみるとゲージがテッペンに到達するくらいの混雑状況とのこと…1人でも1セットでも多く皆さんに相模を味わって欲しいなと思い、私はいつも通り20時過ぎにINしました。

この時間でも確かに混んではいましたが、お初にお目にかかる方だけでなく、見たことある方々が続々と入ってくる。みんなの日常の1コマだった相模もあと5日…?

緊急事態宣言が再び発令されたら、もしかしたら今日が相模との今生の別れになるかもしれない…そう思うと、もうセット数とかどうでも良くなり、サ室と水風呂と外気浴をただただ無心で行き来する時間に…

チラッとお聞きしたら、現状では10日まではこのままいくとのことなので、少し安心。2Fが今日限りなので10日は大広間がしっちゃかめっちゃかになりそうだけど(笑)23時の閉店を見届けるまで、シワシワになるまで10日はいることにします。

帰り際の喫煙室で他の方の話に聞き耳を立てる(どうやらこれもフォロワーさん同士の会話だったらしい!と後で知る)ホームどうしますか?と。地理的には厚木…なんでしょうけど…内山さんの言葉が身に染みる。「厚木…か、うーん。私は旅に出ます」と。

…私も同感なのです。相模でこれだけお世話になったので、厚木に移行するとは思うのですが…うーん。しばらくこの心の穴は埋まらないと思うのです。2年前くらいに海老名に戻ってきてから、フラッと相模に通い始めて、いつでも「ここに来れば安定のサウナ環境がある!」と心の中で思っていたのが、無くなってしまって、それがスタイルは同じでも厚木や草加で埋まるのか…5月頃にはまた海老名を離れるつもりなので、次は草加に一本で行ける所に引っ越して、厚木は実家戻りだけになるかもしれない。いっそのこと、そのくらい距離を空けた方が悲しみは癒えるのかもしれない(身体が薬湯を求めるので無理だと思うけど 笑)

そんな感傷に浸りながら、帰りの電車に乗ります。明日は早めに会社に行って、早めに帰ろう。明後日も、明々後日も。残り少ない相模を毎日身体に刻み込もう。

あと10日。5,000サ活まであと200。1日あたり、40サ活。まぁそこに関しては余裕だろうな。

圭丸さんの湯の泉 相模健康センターのサ活写真
圭丸さんの湯の泉 相模健康センターのサ活写真
圭丸さんの湯の泉 相模健康センターのサ活写真
圭丸さんの湯の泉 相模健康センターのサ活写真
2
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.05 00:17
2
圭丸 圭丸さんに37ギフトントゥ

圭丸さん。。 心の穴を埋める旅の準備進めましょう。 時には、一緒に行って相模の話ししましょう!(T_T)
2021.01.05 00:33
2
内山さん…😭😭😭傷心旅行ですね…😭😭😭行きましょう… 相模の話をしながら…って、これはこれで厚木で姉妹にTKB焼かれながら相模ラバーズで思い出話会もしたいです😭😭😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!