圭丸

2020.12.27

27回目の訪問

昨日の厚木の狂喜乱舞から明けて、今日は家の片付け…と言えるレベルではなかった。少しずつ増殖する楽器ケースと本体を整理していたらもう20時!いかん!ラッコの時間だ!慌てて相鉄線に飛び乗ります…

ラッコスタンダード、略してラ・コスタ…(勝手に命名)式で楽しみます。体を清めたら日替わり湯で体を温め、草津湯→薬湯を気持ち長めに入ってブーストがかかった状態でサ室の最上段へ。蒸された後、ひととき風鈴の音を聞きながらクールダウンした後、も一度ブーストかけて最上段…普段、5-7セットがデフォルトだったけど、今日はもう3セットで満足。仕上げに水シャワーで体を清めて出るとなんだか体はポカポカ。ユニクロのヒートテックタイツを穿いてきたのだが、熱が継続されるッ…!

今まで自然と草津湯→薬湯でブーストかけてサ室へ、というのは1セット目だけやっていたけど、これからは毎セットこれでやっていこう。🦦でしかできない、ラ・コスタ🦦🔥皆様もお試しあれ。

ちなみにやはり休みに入ったからか、今日もそこそこ混んでおりました。よきかなよきかな。

後はこのラ・コスタループはやっぱりバイブラ水風呂がとても効くので…厚木も(チラッ)…バイブラ(チラチラッ)…ついたら…嬉しいなぁ…(チラチラチラッ)

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

圭丸さんの湯の泉 相模健康センターのサ活写真
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!