圭丸

2020.11.23

17回目の訪問

日夜、ここのところ相模ラッコが多かったが今日は遅くなっちゃったので、満天の湯に。厚木ラッコとも迷ったけど、今日はSSKさんの爆風でフォロワーさんも大集合で激混みな予感で勇気が出ず…

コロナ禍で、以前よりは減っているかもしれませんが、そこそこな混み具合で少し安心した私がいます。以前に増して若手も増えて良きかな良きかな。でも「この前行ったとこより、全然熱くねぇ〜のな!」とベラベラ温度自慢、時間自慢してるの聞くと外で話せよとイライラはしてしまいますけどね。あと頑張ってるスタッフに失礼な発言をこれ以上するとコ■ス…いやいや、ストロング最上段15分の刑に処す…(^ω^#)

といいつつも、流石に以前のはやり過ぎたという判断なのか、ストロング時の水投入数はやはり1回減りましたね…ウォッ!キツいッ…!ってもう一回あるのかッ!うぁぁぁ…(悶絶)というのがなくなりました(笑)それでも十分な灼熱具合と思ってはいますけどね🤤

変更点は他にも。以前は17℃台だった水風呂が16℃台になり、何やら浄化装置なるものを時間導入しているとのこと。他にもととのい椅子にソファー的などかっと座れるものが増えていたり、既存のととのい椅子には足場を増設していたり。常に改善改善の姿勢には本当に頭が下がります。

館内でおもてなしNo.1を競う投票もスタートしています。今日受付で素敵な笑顔を振りまいていたかわいいお姉さんもいいし、いつもフロアで(ちょっとアニメ声だけど)掃除をしながら来店退店の人に隈なくお声がけしているお姉さんもいいし、食堂で笑顔で渡してくれるお姉さんもよい…あとは浴室でこまめに回って桶の向きまで細かく整えて回ってるあのおじさんもいいし…あ、顔は見えないけど、いつもグラフィック頑張っているお方はどの方なんだろう?…と。ここはたくさんの素敵なスタッフさんが頑張っている素敵な施設です。誰かに絞って投票なんてできませんわ…

サウナ:10,10,10,8
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 3
合計:4セット

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16.5℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!