圭丸

2020.10.31

1回目の訪問

月末…業務に終われボッロボロになる期間。上司達の異動による新体制で初の月末。ナパーム案件をいくつも抱えながらとりあえず月内の営業を終える…

と、サウナ好きな後輩が少し飲んでいきましょう、と。コンビニ缶ビールなら歯止めが効くのだが、店で飲んでしまうとエンジンが…そのまま勢いで今日ノーサウナでは終わらない、と。泊まりなら深夜マルシン?いやいや金夜は混んでるだろうし、せっかくなら後藤さんコンボ(GOTO)が使える深夜入湯可なサウナ…

ということでやってまいりました。オリエンタル3。1にはきたことがあって、その高コスパは体感していて、立地も近く似たような面構え…でしたが、良い意味で違いのあるサウナでした。

1は近年改装したらしくとても綺麗、インバウンド狙ってかやけに(過剰な?)和風感がありましたが、3は良くも悪くも年季が入った昔のサウナ屋。うむ、これは結構俺は好き(笑)

浴室は地下一階、当然の如く外気浴はなく少し空気が篭っている?のか浴室全体がやけに蒸し暑い。だが白を基調としてグリーンをあちらこちらに配置した内装はなかなか良い。広々としてるし。熱湯はちょっと熱すぎるくらいだったけど…

肝心のサウナはikiヒーター1機にこじんまりとした3段サウナ。テレビから流れてくるバラエティーのくだらない雑音をよそに、ひたすらのサウニングを愉しむ…どなたか、金夜なのに空いてると書かれていましたが、深夜1時は貸切でした🤤

カプセルで死んだように寝たあと、後輩に起こしてもらい、朝ウナを軽く2セット決めて帰路へ。やはり泊まりは朝ウナが最高だよね。

施設自体は古さを感じるものの、肝心なところはちゃんと掃除が行き届いているし、サウナ自体はなかなかのもの。それでいて後藤キャンペーンで1,800円とはこれはなかなか…いかんな、家に帰らずこっちに帰ってきてしまう…😅残業の癒しと翌朝の負担軽減に、深夜でもリーズナブルに愉しめる素敵スポットをまたひとつ見つけてしまったな…

一昨日は上野shizuku、昨日上野オリエンタル3、今日は川崎ビッグ…今日なんかポイントで無料だし、後藤キャンペーン様様なのだがさすがに3連サウナカプセルはやりすぎだよね、幸せー笑🤤

サウナ:6分 × 4、朝ウナ:6分 ×2
水風呂:1分 × 3、0.5 分
休憩:10分 × 5
合計:6セット

圭丸さんの上野ステーションホステル オリエンタル3のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
3
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.31 11:10
1
圭丸 圭丸さんに37ギフトントゥ

やり過ぎです笑
2020.10.31 11:47
0
Koji1976さん、ありがトントゥです!日帰りINならまだしも3連カプセルはやりすぎですね😅 後藤さん(GOTO)クーポン、じゃらんポイントの合わせ技で3連チャンでもShizuku800円、オリエンタル1800円、今日のビッグは無料…🤤恐るべし後藤さんキャンペーン…
2020.10.31 11:49
0
そしてまだ僕は1,3のみなのでKoji1976さんを見習って近々3兄弟+1の制覇を狙いますw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!