圭丸

2020.10.23

2回目の訪問

会社の所属事業部でこっそり結成しているサウナ同好会(会員2名…)それがついに3名になるということでついに部に昇格…(特に何も変わらないが)ということで、新入部員の歓迎にて北欧へ。GOTOに私の楽天pt200ずつを振り分け、2200円で泊まってきました。1000円チケットもらったら実質1200円で泊まれるとかもうね…

今は予約制、ということだがそれがとても良い。以前の、それこそサ道で有名になる前にちょっと人が増えたくらいの混み具合でそこまでストレスなくサウニングをこなせました。

久々に来たけど、いい匂いのするちょうどいい湿度のサ室はさすが。その後の15℃の水風呂に浸かって、例のととのいイスに座って上野の空を見上げるとサラリーマンをもう少し頑張るかぁ…と朧げながらに思うわけです。このコロナ禍でどこも大変だけど、なんとか仕事があって、サウナに入るだけの多少の時間と多少のお金があることに感謝。朝ウナも良かったな。その後、リクライニングで二度寝したらマジ寝してしまい、新人くんが起こしてくれなければチェックアウトに間に合わないところだったわ…

新入部員くんもサウナの素晴らしさに気付いてくれたようなので、せっかく都心に勤めているのだから、色々一緒に開拓していければなぁと。GOTOがある間にカプセル系はどんどん攻めよう。

そしてここの食堂。とんでもなく旨いので、サウナ後に食べると止まらなくなる。ラストオーダーからの1.5時間でやはり今回もとんでもない量を飲み食いしてしまって会計でびっくりしてしまったわ(笑)

サウナ:8×3,朝ウナ6,8,8
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 6
合計:3セット、朝ウナ3セット

圭丸さんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!