圭丸

2023.01.04

26回目の訪問

水曜サ活

サウナ:6,8,8
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

正月休み最終日。年末に無くしたAirPodsProの片耳をApple丸の内で補充し(片耳14,400円って高ッ!)本日から営業の稲荷湯さんから皇居ラン初めを行い…

やはり日常モードに戻すにはしっかりサウナでリセットしてから、ということで少し久しぶりの新越泉さんへ。こちらも本日からとな。

年始に甥っ子達と同じ精神年齢(7歳)になって遊んでて腰をヤり、弟達とキャッチボールをしてたら肩と腕をヤってしまっていたので電気風呂で治療…とばかりにビビビと。改めて来たけど、ここは普通の浴槽に加えて変わり湯、電気風呂、深い水風呂と結構充実してるのよねと認識。

サウナは92℃くらいを指しているけど、湿度もあって体感は結構熱い。でもそれが痛い熱さでなく心地よい。そしてその後の水風呂が本当にご褒美レベルで超気持ちいい(こちらは20℃を指してるけど冬の今は体感は16-8℃くらいかなと)

出てテレビ前のソファーにタオルを敷き、しばし休憩。サ室とチャンネルは同じなので続きで見れるのもいいところ😙

昨年後半、一の湯でない時は何故かゆーザばかりだったけど(あちらもとても素敵)今年は新越泉も意識的に回数増やそうかなと。改めて良さを認識したサ活でした。

圭丸さんの新越泉のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!