圭丸

2021.07.13

17回目の訪問

来週あたりに引っ越しを計画中だが、今日はその賃貸物件の契約に。なぜかその物件から離れた祖師ヶ谷大蔵に管理会社が😅こりゃ終わったらレビランドか、とも思ったがこの近辺で高校時代の戦友が美容室をやっているので定期的には来る。…となると残された時間に行くべきはむしろ厚木近辺。ということでやってきましたよ、休館日明けのアーバン。

火曜は空いてると聞いたことがあったけど、確かに今日は空いていていつもの常連さん2人と他2人くらいのみ。ドライの方は貸切もしばしば。

…それだからなのか、休み明けでヒーターが元気だからかなのか。熱い…🥵102℃を指す温度計以上にサ室がものすごく熱い気がする…人がいないからか、床も座る段も全てが強烈な熱を持っているので、いろんなところから身体を蒸しあげていく感がある…これは…すごい…

どこの施設もコロナによるダメージは大きく受けていて、やむなく閉店してしまうところも増えている。それが一番悲しいことなので、それを避けるためにも施設には少しでも利益を多く得て欲しいとは思っている。…だけど、時たまどこの施設でも遭遇するこのガラガラタイム…これが良いんだよな。この前の厚木🦦もそうだし、ごく稀にあるマルシンの貸切タイム、朝ウナで体験した北欧、1回目の緊急事態宣言明けに耐えきれず朝inしたアスカ…などなど。

通っているとごくたまに遭遇する瞬間に、それぞれの施設の本気みたいなものを堪能できることがある。アーバンでもついに経験することができたが…これがまたすごく良いんだよな。ロウリュとかそういうイベント的なブーストでなく、施設の通常時の本気モード。そこが良いかどうかが私にとってはその施設に通い続けるかどうかの指針となる。

今更ながらもっと通い詰めていればよかったよ、とも。私はまもなく日常的には通えなくなってしまうのですが、厚木近辺の方はぜひ火曜夜を狙って一度訪問してみることをお勧めします。

そんなことを感じた、夏始まりの夜。

サウナ:7分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 3
合計:4セット

圭丸さんのアーバンスパのサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16℃
8
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.07.13 23:23
1
圭丸 圭丸さんに38ギフトントゥ

せっかくこの前ちゃんと挨拶できたのに! いとさみし。
2021.07.13 23:47
1
圭丸さん、お初です😆厚木と言えばラッコばかりでしたが、アーバンスパ狙ってみます♪貸切サ室は最高ですが、たしかに少し心配に、なりますね。
2021.07.14 12:26
1
さばーんさん!ありがトントゥです!…遠くに行ったと思って、油断してると厚木でヌッと突然現れると思うので気をつけて下さいね😈🧟‍♂️🦦笑
2021.07.14 12:38
1
あつのすけさんお初です!先日のテントサウナの時にOyrさんから何度もあつのすけさんと聞いていたこともあって勝手にお知り合いの気持ちでした(笑)続
2021.07.14 12:39
1
一般薄給リーマンの私は好きなトコ行ける範囲で通うくらいしかできないのですが…あとはしっかりここに自分の感動を残して一人でもその記事見て行こ!となってくれればと思っています!
圭丸様 このあたりには良いサウナ施設がたくさんありますが、その中で「アーバンも行っていればよかった」と思ってくださったことが本当に嬉しいです。
2021.07.14 18:14
0
圭丸 圭丸さんに37ギフトントゥ

兄さん!もうすぐなんですね…遠くなったって、そこに愛があれば距離なんて関係ないですよ🤗(わざわざ厚木通ってる民)
2021.07.14 20:57
0
圭丸 圭丸さんに37ギフトントゥ

また偶然お会いできる事を楽しみに待ってます。その時はガラガラタイムである事を願って厚木乃風しましょう。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!