Kyoka.M

2023.02.18

1回目の訪問

10分、7分、8分、8分 計4セット
温度:90℃(最初は85℃くらいから)
水風呂:16℃(事前に要望伝え済)

家から車で5分くらいのところで、ご贔屓にしているセリアの隣にできた、完全個室サウナ!旦那と2人で行ってきました。
スタッフさん非対面なので、ひっそり静かにサウナを楽しめるもう夢の詰まったところでした。

入ると綺麗なエントランスにサウナアロマが並んでいて、好きな顔を選べます。
(rentoのアロマです!)
我々は問答無用でバーチ(白樺)を選択。
予約時に部屋のロック番号が伝えられるので、予約時間5分前より入室。
部屋に入ると、聴いたことのある音楽、、、私、旦那「サ道のサントラ!!!!」
これにはテンション上がりましたww
80分コースで予約したので、早速さと準備。

サウナ室は最初は85℃だったかな?それくらいに設定してありますが、40℃くらいから100℃以上まで自分の好きな温度に設定可能です。
旦那が105℃にしよう、と言ったので設定。
設定方法は部屋の中の説明書に書いてありました!

サウナ室はやっぱ出来たてホヤホヤの施設なのですのこがサラッサラで綺麗でした。
タオルが多めに支給されているので、それをマット代わりにセット。
微かに流れてくるサ道サントラと共に蒸されます、、、

水風呂は普通の浴槽タイプ。
シャワーで汗を流してから入り、思わず、
アーーーー、、、 と声が漏れました。

ととのい椅子(完全に足伸ばせるやつ名前不明w)にもバスタオルをひき、、、サントラが心地よく流れてきて、、、
ととのったあああああああ(ちなみに1セット目はととのえず、2セット目以降からキました)

なんと、7月?8月?くらいに行った富山のテントサウナ(あせっかきさん)ぶりにととのいました。
これまでの近くのスーパー銭湯とか散々行ってたけど中々ととのわなくて、まあ気持ちいいからいっか、と思っていましたが、やっぱ違いますねーー!!!!!思わず感動。
お値段80分で5500円なので、決して安くはないが、めちゃくちゃ行く価値あり。リピ決定。

また近々必ずいきまーす!!!

Kyoka.MさんのsaunaLOHAS【サウナロハス】のサ活写真
Kyoka.MさんのsaunaLOHAS【サウナロハス】のサ活写真

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!