なんだっぺおじさん

2022.10.10

1回目の訪問

雨のち曇りのお天気の日、ショコランサウナにお邪魔しました。
数日前から天気予報を見て心配しておりましたが、雨予報の午前のセッションをショコロンサウナさんのご提案で午後に振り替えていただくことができました。ご厚意に感謝いたします。

肌寒い秋の空気の中、熱い屋外テントサウナは最高でした。
初めてのテントサウナ経験でしたが、自分で薪をくべ、パチパチと爆ぜる音と香りを楽しみながら無心で汗をながしました。サウナと焚火を同時にやっている気分。ロウリュを自分のタイミングでできるのが良いですね。ほうじ茶ロウリュは香りがさっぱりしていて新鮮でした。

サウナと水風呂とインフィニティチェアを何度も行ったり来たりしてあっという間の3時間でした。途中、熱波師の資格をとられたというスタッフの方から、期間限定のアウフグースサービスをしていただきました。心地よい熱波を受けたあと、櫓の上の椅子に座って、霞たなびくのどかな田園風景を眺めながら整いました。

帰りにレモングラスのハーブティーをごちそうになって帰りました。おすすめサウナもたくさん教えていただき、ポカポカの身体で家路につきました。

今度はお天気の日にも来れたらいいな。

0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!