だ。

2022.08.24

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

今週3回目のジェクサー板橋。

ジェクサーの中では比較的最近出来た店舗だからだと思いますが、オートロウリュが付いてるし、外気浴ではないけど、整い椅子の場所なども結構考えられてて、行ったことある店舗の中では一番好きと言ってもいいかもしれませぬ。

1セット目:
サウナ12分(中段) + 水風呂2分 + 休憩10分
2セット目:
サウナ10分(中段) + 水風呂1分半 + 休憩10分
3セット目:
サウナ10分(上段)+ 水風呂1分半 + 休憩10分

はい、出来上がり。


ほいでもって、今日は午後早い時間から行くことが出来たので、いつもジムから見ていて「いつか行こう」と思ってた、ワークアウト飯×サ飯に最適と思われるお店へ。(週末以外は店じまいが早い模様)

高タンパク低カロリーの馬肉赤身と必要な炭水化物をワークアウト飯として。
あと、サウナ後って、とにかく喉を潤したいんだけど、ビールだとスーパードライのようなビールでさえ、ちょっと味が濃いと感じることが多いので、ホッピーのほうが最近はよいです。
とにかくマドラーで氷をかき混ぜて充分溶かしてからホッピーを注ぎ、うっすい味・よわよわなアルコール度数にしてグビグビ飲むのが好み。
低糖質だし、ビタミンB群や必須アミノ酸などワークアウト後に嬉しい栄養素が入ってるのも◎。

馬の串ん

馬刺し(肩ロース、モモ肉)、ポテサラ、ホッピー(黒)

ジムサウナーかつプロの飲兵衛である私は一杯目からホッピー。理由は、味の濃さを自分で調整できるから。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!