ULハイカーRIO

2023.01.23

1回目の訪問

サウナ飯

北海道サウナ旅3箇所目はコチラです。
塘路→釧路乗り換え→帯広でまた帰ってきました。
ホテルに行く前に豚丼のぱんちょうにようやく行けました。豚丼の鰻丼みたいなイメージなんでしょうか、タレまで非常に美味しいです。一度はお試しあれ。

#サウナ
今回宿泊のため、夜3セット、朝3セット。
夜の部は日帰りの方が大変多く、中々に混み合っていましたので、ロウリュ、ウォーリュ共になし。
しかし本当に80℃なんでしょうか。めちゃめちゃ熱くて発汗がすごい。白樺の香りが充満しまくっていました。
サウナマットは持参でより快適度アップでした。
朝のサウナ室はほぼ貸切状態で、ローリュ・ウォーリュをソロで堪能。朝でも変わらない室温は眠気を一瞬で覚醒させます。

#水風呂
15〜16度くらいの心地良い水風呂。
ゆっくり浸かって内気浴してみたり、サッと出て外気浴でギンギンに冷やしてみたり。
使い勝手の良い水風呂。

#休憩スペース
外に4つ、中に2つ。
中のイスは奥の方にあって、湯煙で何も見えない故、いつ行っても空いてました。湯煙のせいで存在がもしかしたら認知されていないのでは。笑

#総評
さすがです。
モール温泉の泉質も間違いなく良いです、長居出来ます。
風呂上がりのホシザキのウォーターサーバーもキリッと冷えててありがたい。
空いてる時間が狙い目ですね。

ULハイカーRIOさんの森のスパリゾート 北海道ホテルのサ活写真

元祖 豚丼のぱんちょう

豚丼

米までしっかり美味い。あと味噌汁アツアツで良い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!