プレミアホテル-CABIN-帯広
温浴施設 - 北海道 帯広市
温浴施設 - 北海道 帯広市
1/21から始めました、北海道サウナ旅。
最強寒波とやらで飛行機飛んでくれるか前日までヒヤヒヤしていましたが、なんとか帯広に到着。
ということで一発目はプレミアキャビン帯広に宿泊。
夜4セット、3セットで行きました。
#サウナ
88度、ローリュでギンギンに熱々。薄暗い室内灯と、控えめに流れるオルゴールBGM。発汗が止まらない!
サウナマットも入り口に置いてあるのだが、今回のサ旅の為にサウナイキタイマットを買いました。考えられたサイズ感・厚みで大満足。
#水風呂
20度の表示。シンプル1人用と、ジェットバス系水風呂があって、どっちも心地良い。じっくり浸かります。
#休憩スペース
室内椅子3、外3。
全部アディロンダックで、外には足湯用桶まで備え付け!
末端冷え性の自分にとって足を温めながら休憩できるのは最高にありがたい。
外気温がマイナス気温で、露天風呂の湯気が大量充満し、視界が見えない中、おそらくとんでもない顔して椅子に座っていたと思われる。あまみも炸裂で心地よかった…。
こんな凄まじいサウナー仕様の施設なのに、ビジホという位置付けなんですよね、どうなっているのやら!
ちなみに朝食付きでの宿泊でしたが、朝食ブッフェも非常に美味しかったです。
キャビン最高。
さぁ、今日もまた電車に揺られて次のサウナ室へ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら