片道40分の道のりを歩いてサ活! 今日は「石の湯」だった。

1セット目は内湯のハーブサウナへ。オープン直後に行ったのでアツアツに蒸されてる……かと思いきや! ここに不届者がいて、出入口に手桶をかませてドアを少し開けてやがる! コロナ禍で換気のつもりなのかもしれないけど、それは従業員の方がやるべき事であって、ただの嫌がらせとしか思えなかった💢 内湯には水風呂がないので、出てすぐのところにあるシャワーで頭から水を浴びて外気浴へ。木製の枕もあるデッキでゆったり横になる。比較的暖かくて良かった。

2セット目・3セット目は露天風呂の方にある「七福熱波」なるオートロウリュ付きのサウナへ。定員は12名で、自分が入ったときは最大で6名ぐらいいたかな? ここは出てすぐのところに水深110cmの水風呂がある。深くてイイネ!👍 オートロウリュは30分おきと間隔が短いのも嬉しい。

外気浴スペースもたくさんあって困らないし、やっぱりホームは落ち着く。ハーブサウナの不届者はいたけれども、今日も満足でした!

歩いた距離 2.9km

日替わりランチ

ネギとチャーシューのチャーハン ミニサラダ・スープ・デザート付き

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!