ほし とも

2022.10.20

1回目の訪問

サウナ飯

本川越駅から出ている無料送迎バスの朝イチの便に乗って、ずっと行きたかったKASHIBAへ。バスがバス停に来たのは6分遅れだったが、現地に着いたのは定刻より1分遅れだった。5分取り返したの地味にスゴい(笑)

内湯も露天風呂も満喫して、いざサウナへ。ちょうどオートロウリュの時間で、しっかり湿度の上がった室内で蒸された〜! 4段あるうち下段は人が多かったので3段目に座ったけど、体感温度がスゴい! 3セット中2回がオートロウリュ直後で汗めっちゃかいたわー。

水風呂は14℃くらい。他の方の投稿にあるようなマナーの悪い輩はおらず、良かった。

インフィニティチェアが3台あったが、うち2台は横のロープがちぎれていて、ちょっと座るのに勇気がいった(別に普通に座れたけど)。普通の椅子も3台くらいあって、外気浴場所に困らないのもポイント高い。寝ころび湯も頭の方がちょっと高くなってて寝転びやすくていいね。

岩盤浴も色んな種類があって良かった。ただ満床のときは外から分かるようにならないかなー。満床なのに入ってくる人がいて、空いてないやーって出て行って……この扉の開閉で熱が逃げてくの勿体ない。←の無駄な出入りが気になって、岩盤浴ではあんまりゆっくりできなかったけど、涼の間は気に入った。

無料送迎バスのおかげでホームの次にアクセスが良くなったと思うので、また来よう。

豚キムチ定食

テーブルで焼き上げるスタイル。熱々が美味い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!