文化浴泉
銭湯 - 東京都 目黒区
銭湯 - 東京都 目黒区
念願の文化浴泉!!19時過ぎに到着すると下駄箱の空きが残り3つ!
受付前では男性が7,8人待機中。さすが週末の人気銭湯と恐れつつ女湯へ。
女湯は想像していたよりは混んでいず、サ室も自分好みの席を選べる位の人数。
温度も湿度も照明も丁度よく、思わず顔がニヤけてしまう気持ち良さ♪
ホントにサ室に入る度に『気持ちええのぉ』と、ニヤニヤしながら蒸されていた!(そして今回マイサウナハットデビュー✨)
水風呂も水温13度バイブラ有りだったが、1分間入っていられたのは軟水のおかげかな。
内装も上質なものを使用していると分かる居心地の良い空間。特に天井のデザインが素敵!nano湯でお肌もスベスベ、そして翌日まで続いたととのい!!
席取り等のローカルルールは一切認めませんという警告の張り紙も含めて、きちんとデザインされた、愛のあふれる銭湯!また来ます!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら