すっとんきょうこ

2023.02.28

2回目の訪問

サウナ飯

前回とてもよかったのでプライベートサウナ付きの部屋に泊まってみました。

サウナは一人用。セルフロウリュできます。サウナ室の前にはひのきの露天風呂。まだ新しいのでひのきの香りがとても良いです。

このお風呂が深さもあり広めで大人一人ならかなりの余裕。二人でもストレスなく入れそうです。レインシャワーもあります。

サウナ室は一人用と狭いのと扉の開閉がないのでロウリュするといい感じに温度上昇。イス4脚とハンモックがあるので外気浴も捗ります。

部屋は冷凍庫付きの冷蔵庫、IHコンロ、ウォーターオーブン、ドラム式乾燥機付き洗濯機が揃っていてそのまま住めちゃいそう。

ベッドはカプセルホテル的なのが4つ。これが意外と楽しくてパーソナルスペースも確保できて良かったです。

露天風呂とは別にシャワールームもありました。

一人用サウナなのでサウナ好き4人で泊まると順番などちょっと面倒になりそう。二人なら大浴場と分けて入れるので使い勝手はよかったです。

すっとんきょうこさんの天然温泉 富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS富士山御殿場のサ活写真

ラウンジのフリードリンク

リアルゴールドとアクエリアスがあるのでオロポ的なのつくれます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!