すっとんきょうこ

2023.01.16

1回目の訪問

サウナ飯

一週間ほど前にオープンしたバレルサウナ付きの部屋。以前は灯籠のある和風庭園だった露天風呂付き客室をウッドデッキに改装。水風呂と温泉の浴槽もあります。

滞在中は早朝でも深夜でもいつでもサウナを楽しめる最高の環境。ロウリュもアウフグースも自分のしたいようにし放題。水風呂も自分の好きな温度にできるし控えめに言って最高すぎです。

外気浴はコールマンのチェアが2つ。海を眺めると目の前は三四郎島。

夜の時間帯に薄闇の中で入るサウナが本当に最高で、部屋の灯りをぼんやりと眺めていると水風呂も外気浴もいらずに整います。雨の音を聞きながら暗闇にいると自然と瞑想からトリップ。最高でした。

オールインクルーシブの宿なのでラウンジのドリンクはすべてフリーフロー。部屋に持ち込みもできるのでサウナ後の生ビールでも自家製レモネードでも好きな飲み物を楽しめます。

難は一部屋しかないので予約が取れないことですね。庭園風呂の部屋は全部サウナ付きに替えてほしいです。
 
温度85度、湿度55度で安定。

すっとんきょうこさんのil azzurri(イル・アズーリ)のサ活写真

イタリアンビュッフェ

オールインクルーシブなので食事中もフリーフロー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!