のぞこ

2025.01.24

1回目の訪問

#サウナ
【3階】
めっちゃ広い。両端に枕が置いてあって、寝転べるようになっています。
平日昼は空いていて、アウフグースのときも、空いてるので寝転んで受けてもらって良いですよ、と声かけがあり寝ながら熱風を受けてみました。最高でした。

キャンペーン中で個室サウナがいくつか開放されていたので体験しました。
二人用の小さなサウナなので、ロウリュウするとめっちゃ熱気がきます。最高でした。

【2階】
テレビ付きのドライサウナ。3階ほどではないけど十分な広さ。テレビ付きです。

#水風呂
【3階】
温度違いの水風呂が2種類あるので、体の温まり度で選べるのが良いです。

【2階】
温泉水の水風呂です。温度低めで引き締まります。

#休憩スペース
【3階】
室外、室内 十分な数あります。室外のチェアで涼むのがやっぱり気持ちいいです。

【2階】
十分な数あります。

#その他
・キャンペーン中でレンタル水着無料だったのでレンタル。水着生地のTシャツ短パンです。胸パットが薄め小さめなので少し心許なく感じました。
・本数少ないですが、吉田駅、東花園駅の送迎バスが出ています。電車組は時間が合えば利用すると便利です。
・漫画サ道の作者タナカカツキ監修とのことで、コラボグッズが売っていました。めっちゃ可愛くて、Tシャツを購入しました。
・3階では、たまたまなのか、いたるとこでアロマの香りがして癒されました。

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 16℃

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃,14℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!