楽天地天然温泉 法典の湯
温浴施設 - 千葉県 市川市
温浴施設 - 千葉県 市川市
11時過ぎに訪問。
#サウナ
ボナサウナは、2段のL字型で割と広め。
温度は低めなので、ゆっくりじっくり入れる。
テレビの前は常連と思われるおばさまたちが占拠。
ずーっと小声で話してるけど、テレビの音と相まっていうほど不快ではなかったかな。
洗い場近くとサウナ横に物置場があるけど、サウナ横は取り合い状態だった。
(サウナマットの貸出がないから持参者が多く、それを置くのに取り合いな感じ)
塩サウナは入り口すぐにある。
スチームサウナではないけど、湿度は高め。
塩サウナ好き。
よもぎスチームサウナは、すごいスチームと香り。
薄暗くて心地良いサウナ。もう少し温度高くてもいいかな。
#水風呂
ボナサウナとスチームサウナの目の前が水風呂。素敵。
深いし冷たいし素敵。
塩サウナからは遠いけど。。
#休憩スペース
露天スペースに椅子が9脚くらいあるけど、結構埋まってる時間帯があった。
内湯にある2脚はほぼ空いてる。
浅すぎる寝湯や露天に半身浴スペースがあったり、内湯の炭酸泉が窓全開放なのでそこで半身浴で風を浴びることも可能。
お風呂自体は申し分なし、コスパよし。
あとは清掃周りかなぁ。
洗い場や脱衣所が髪の毛だらけになってるところがあり気になった。。
利用者自身がちゃんと片付けられるように、ティッシュとかクイックル的なものがあるといいかも。
歩いた距離 0.5km
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら