ころころ

2020.09.20

1回目の訪問

地産地消じゃないですが、探訪も兼ねGoToを利用して1泊しにきました。東館は宿泊者しか利用できません(外来は西館利用)。女湯はミストサウナのみ。水風呂はありませんでした。しかしアロマミストだったのか柑橘系の香りあり、リラックスできました。サ室を出てすぐ横にかけ水(ぬるいので、かけ湯かな)あり。水風呂って地図に書いてあったのにないのは残念でした。浴室、外気浴とも、ととのいイスはありません。また水着を着て、男女共用のスパエリアにサウナが3種類+岩盤浴があります。いずれも4人or8人とコンパクト。チェックインしてすぐサウニング開始したので、重なることなく利用できましたが、人が多い時は順番待ちになること間違いなし。また宿泊者限定のため、入室するのに別にICリストバンドが必要です。なので、ロッカーのカギ、リストバンド、チープカシオと両腕にいろいろ巻かれてしまいました(笑)。ここも水風呂がない代わりにアイスサウナがあります。子どもたちが中心に置かれた氷で遊んでました。休憩スペースはたくさんあり、バスローブもありますので、ここでのんびりできますね。またDHCが経営していることもあり、アメニティやミネラルウォーターもDHCで統一されており、非常に充実してました。話はそれますが、部屋の中の飲み物もすべて無料(ビール、チューハイ、ジュース、コーラ、お茶など)とのことで、またベランダからはオーシャンビューの景色が一望で、海外旅行に来た気分になれたのはよかったです!唐津に来られた際はぜひご利用ください。

ころころさんの唐津シーサイド温泉(唐津シーサイドホテル 東館)のサ活写真

  • サウナ温度 45℃

共用

  • サウナ温度 51℃,74℃,40℃
  • 水風呂温度 9℃
4
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.09.21 00:14
1
ころころ ころころさんに37ギフトントゥ

うわっ!絶景のオーシャンビュー最高ですね😆
2020.09.21 00:36
1
koroさん、ありがトントゥです。はい、今日はお天気もよくて、きれいに見えました~♪昔行ったグアムを思い出しました。東館はリニューアルされて、すごくきれいになってました!
2020.09.22 12:47
1
先日、唐津ドライブの途中、気になった海沿いのホテルでした。宿泊情報ありがとうございます。素敵なリゾート!
2020.09.22 19:18
0
当然さん、ありがとうございます!初めて利用しましたが、なかなか満足度が高かったです、佐賀県内で男女共用で利用できるサウナは少ないので、がっつりサウニングしたい方にはやや物足りないかもしれませんが、のんびりできますよ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!