ころころ

2022.11.05

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:8-6-8分
水風呂:1分 × 3
休憩:3-5分 × 3
合計:3セット

一言:今日は有給休暇をいただきました✨なので、前から気になっていたこちらへライドオン‼️JR大分駅のすぐ近く、私たちは車で訪れましたが、お店のすぐ横にコインパーキングあり、場所もすぐわかってよかったです。今回は【竹~TAKE~】を利用。フロントの裏が入口だったので、びっくりしました👀LINEで予約すると、竹田名水 or ASO 水素水 or イオンウォーターが無料でもらえます。最初にスタッフさんが丁寧に使い方を教えて下さります。

#サウナ
1つ。温度がいろいろ変更できて、もちろんセルフロウリュも可。しかもサ室入ってすぐにウォーリュできる木の壁もあり(霧吹きで湿らす感じですが)湿度は十分あげられます。いやもうほんとにアツアツにできて最高😆プライベートサウナですから、寝転びも可能。

#水風呂
ちゃんとバイブラ付の水風呂に入ったのって初めてかも。これがほんとに気持ちよかった‼️温度も16℃台で、さらにバイブラもつけることができるから(センサーでonできる)、マジ最高でした😆5分間くらいバイブラついているとのことでしたが、センサーでonできるから2分くらいでoffになってもいいのかなぁと思いました(2人利用だったから、余計にそう思ったのかも)。

#休憩スペース
【竹~TAKE~】は外気浴スペースもありますが、狭めのベランダで・・・内気浴派の私は室内で休憩。木のイスが痛いというコメントもありましたが、バスタオル敷いて座ったらそんなことなくて、いい角度でよかったですよ~。

友人(異性)と行くなら脱衣室のスペースが限られているので、あらかじめ水着着ていくくらいがいい感じですが、同姓・カップルなら問題なし。オプションの竹田カボスオロポもおいしかったです、ありがとうございました🙌

界 別府

夕食コース

最初にかぼす麺が出てきてびっくり👀どれも美味でした!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16.1℃
4
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.06 00:13
1
SAUNA竹 代表の氏田でございます。 大切なお休みの中、ご来店ありがとうございます。もう一つの部屋 田〜den〜も是非ご利用いただけたら幸いです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
2022.11.06 01:00
0
氏田善宣さんのコメントに返信

コメントありがとうございます!ほんとに素敵な空間でした♪なかなか休みがとれない&せっかくこちら方面に宿泊しておりますので、早速明日「田~den~」も利用させていただきます、またよろしくお願い申し上げます。
2022.11.06 08:54
1
ころころ様 お休みの中SAUNA竹をご利用頂きありがとうございます。 本日「田〜den」のお部屋ご予約いただきありがとうございます。 スタッフ一同ころころ様のご来店心よりお待ちしております! お気をつけてお越しください。
2022.11.06 09:08
0
SAUNA竹さんのコメントに返信

コメントありがとうございます、今日もまたお世話になります~。よろしくお願いします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!