ころころ

2020.02.11

1回目の訪問

仕事が激務で今日深夜1時過ぎまでかかり・・・ストレスで涙が出て仕方ない。今日は絶対サ活してストレスは汗と一緒に流そうと思ってました。祝日だし、どこも多いかなぁと思い、ストレスレス+のんびりしたくて探訪も兼ねて「ホ活」に切り替えました。サービスタイム利用で、お部屋は「505号室」でした。佐賀競馬場の近くにあります。

#サウナ
コンパクト。洗面所横にあります。大人2人でいっぱいいっぱいです。個人用サウナマットが2つ敷いてありました。天井も低く、閉所恐怖症の方はちょっと苦手かもしれません。入室してすぐ電源をonしましたが(中にあるブレーカーを入れてから使用)設定温度に到達するまで2時間は必要でした。ショートタイムで利用したい方は事前にホテルにお電話して、電源onしてもらってた方がいいかもしれません。熱源はふくらはぎのところにもあり(電車の暖房みたく)、狭いのもあってか?そこまでカラカラでもなかったです。なのですぐ発汗。気持ちよかったです。

#水風呂
バスタブに水を溜めて使用。ジャグジー仕様なので、バイブラはお好みで。2人入れますが、足伸ばして大の字で入りたい場合は1人で。

#休憩スペース
ととのいイスはないですが、広いベッドにごろんとなれます。

サ活2人分と考えても値段はお高めかもしれませんが、アメニティーはそろってるし、手ぶらで行けるし、他の方が気になることもないし、ちょこちょこ挟むのはアリかなと思ってます。

共用

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!