ころころ

2020.01.26

1回目の訪問

今日は探訪。最近ひそかに始まっている「ホ活」をパートナーと一緒に体験してきました。いろいろ調べたけど、意外と?サウナ付のラブホ部屋ってあるんですね~。びっくりしました。3時間コースで、お部屋は「401号」でした。総じてよかったです。ラブホも女子会とかいろいろ使い方が出てきてますが、「サ活」にも十分使えるなぁと思いました。アメニティーも全部そろってるし、手ぶらで行けます。清潔度とかちょっと気になってましたが、ここのホテルはほんとしつこいくらい衛生・消毒に気を遣ってるようで、全く気にならず快適に使用できました。

#サウナ
浴室内脇に入口があります。サウナ電源は洗面所のところに。ここのは保温が効くようで、入室してすぐも結構温度ありました。スイッチ入れたら徐々に温度は上がり、90℃を下回ることはなかったです。湿度は低め。広さも十分で大人2人は余裕、3人くらい入れそうでした。バスタオルを敷いて座りました。5分くらいで発汗。温度計もあったし、砂時計もあったので、快適に使用できました。

#水風呂
バスタブに水をためて使用。ジャグジー仕様ですので、バイブラはお好みで。水温も普通に水だけ入れたら18℃程度と思いますが、氷買ってきて入れるなり、自分好みにカスタマイズできると思います。

#休憩スペース
ととのいイスはないですが、広いベッドにごろんと横になれます。

ころころさんのホテル アンドマックス(HOTEL &MAX)のサ活写真

共用

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!