ころころ

2020.01.02

1回目の訪問

サウナ:8分 × 4
水風呂:水が入ってなかった、残念
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:今日は探訪しようと、別のところにカーナビを合わせ向かってました。途中、こちらの看板を見つけ、コンビニの駐車場に停車して検索したところ、サウナがあるではないか・・・ということで急きょ変更して行ってきました。サウナイキタイ未登録施設でもあったので。佐賀競馬場の近く、ラブホテルがいくつかある中を通っていくとありました。
 なんかどこかのお宅におじゃまするようなエントランスで、入るとJAFカード優待の文字。フロントのおじちゃんに言うと「すみません、家族風呂だけなんです」と。
ここは家族風呂が15室もあって、しかも家族風呂だけ24時間営業とのこと。こっちの方に力入れてるのかな・・・。大浴場は祝日価格で600円でした。
 浴槽は内湯1つと露天風呂1つとコンパクト。温泉ではありません。サ室も1つ。サ室と水風呂は露天エリアにあるのですが、残念ながら、水風呂に水は入ってませんでした(泣)結構深さあったし、使えたら気持ちよさそうな感じでした。サ室は、入口入ったらびっくり!3段目のところに出ました。下に降りていく作り。へーこんな作りもあるんだなと。奥行きは広くてゆっくり座れました。実際3段目は通路と思った方がいいかも。温度は78~79℃と安定。湿度もまぁまぁで発汗もよかったです。それだけに水風呂に水が入ってなかったのが悔やまれる・・・。ちょうどTVで全国高校サッカーがやってたので、時間は試合タイムをみながら調整。この時期外気浴はちょっと寒いのですが、今日は外気浴でちょうどよかったです。まぁ、この時期でサ室独占できたので、よかったかな。ゆったりサウニング。

  • サウナ温度 78℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!