サ活おかん

2022.09.06

1回目の訪問

サウナ飯

久々の投稿。2022夏。
我が家ではなんと坊ちゃんたちがサウナにどハマりし(笑)毎週末、今日どこのサウナ行く??!と目を輝やかせてる。そんな夏でした。笑

そしてやっと終わった夏休み。
自分へのご褒美サウナ。やっと行けたぜー!!
CITY SPAてんくうー!!おえーい!!
前回はレジオネラ菌のせいで入れなかったからね。涙。

基本スパ銭サウナルーティーンなおかんには感動しかなかった。
ミストサウナ香り良き。フィンランドサウナ小窓からの景色良き。しかもマットふかふか清潔感良き。
水風呂シャキッと冷え具合!!(多少匂いが気になった。カルキ?やまなみの水風呂の方が好み)

そして台風最接近に屋上露天いけるんか!?と思いながら最上階へ。。
いいやーーん!!立派なリクライニングチェアが優しく包みこんでくれてぐわんぐわん〜。
露天風呂は風強すぎて湯浴み着ぶっ飛びそう。笑
近くにいたご婦人と思わず微笑み合いました。

今回はヒーリングスパも利用したのでグランドロウリュ、岩盤浴やクールスパも初体験。その後のんびりラウンジでサウナ冊子読みながらにやにや。

ふと思った。私、今世界で一番幸せ感じてませんか、、??(んなわけ。)
そのくらい幸せだったのでまたこそっと1人で行きます。毎回家族で行ったら破産するのでね😂

サ活おかんさんのCITY SPA てんくうのサ活写真
サ活おかんさんのCITY SPA てんくうのサ活写真

サウナーセット 北欧カレー&オロポ

もっぱらサ飯=ラーメンになってたけ 街並み眺めながらのカレー優勝ー!! オロポもありがとうー!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 70℃,82℃
  • 水風呂温度 15℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!