サ活おかん

2022.07.08

2回目の訪問

サウナ飯

先週末金曜夜、土曜昼。
2日続けて行ってきましたよ。
リニューアル後初の山の湯♨️🧖‍♀️

まずは薬草の杜サウナ。
ビフィタが吊るされてて海の湯に比べると更に深く心地よい香り。。🌿
職場に通って下さってるプロサウナーのジム会員さんにやまなみのサウナハット買うか迷ってますー!と話していたら翌日手作りサウナハットプレゼントしていただき(オカン感激😭)即初おろし。
めっちゃいいやーん!!瞑想にぴったり🙏

そして待ちに待ったロウリュありの炎熱地獄サウナ。
作り立て感をたっぷり感じられる木の香り。
新築の家に入った時の幸福感。。
室温低め。しかし一人だったので最上段奥に居座りロウリュでしっかりたっぷり蒸されました。
途中入ってきたお姉さんからロウリュしていいですか?入りましたー!!
当然当然!!心の中で思いながら、もちろんです❤️って即返答❤️‍🔥

金曜日は仕事中から一日中悲しい話でもちきり。
聞くだけで心が締め付けられるニュースがひたすらテレビで流され続けていたので、テレビありのスタジアムサウナは敬遠させていただきました。
翌日土曜日はガツンとドライなスタジアムサウナも堪能。これはこれで良き。
改めて480円で3種類味わえるってすごいよね。
やまなみ推し続けたい🤝

サウナ味わえるのも、今日も来れた。幸せ。って思えるのも当たり前じゃないよな。って心から思った今日この頃。

明日はお休みなので、今最も気になってるサウナに行く予定です🧖‍♀️🌿

サ活おかんさんの別府鉄輪温泉やまなみの湯のサ活写真
サ活おかんさんの別府鉄輪温泉やまなみの湯のサ活写真
サ活おかんさんの別府鉄輪温泉やまなみの湯のサ活写真

太一商店 別府やまなみ店

二郎系ラーメン

半か並か悩んで並。余裕でペロリ。 サ活の後のラーメンってなんでこんなに美味いんだろう。。🐷

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 70℃,62℃,80℃
  • 水風呂温度 16℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!