サ活おかん

2022.06.19

1回目の訪問

東京ドームでの格闘技イベントthe match観戦🥊で
前日入りで東京家族旅行へ✈️
当初親はサウナありきで、子どもたちも喜べるかなとROXまつり湯に行く予定が浅草観光からのホッピー通り来たら飲むしかないやん!!となってサウナ断念。(テンションに負けたサ活ビギナーおかんとおとん。)

そして翌日興奮で眠れなく4時半起き。
もちろん家族みんな爆睡。
移動距離、物販考えても試合まで全然余裕!!
あれ?これ私サウナチャンスー!?
近くのサウナ行ってみよー!!
てな訳で電車探してホテル近郊でチェックしてたSHIZUKUさんへ。
5時半入店。早朝だからか浴場もサ室も誰もいない。コンパクトなサ室で90度ちょいなのに最上段奥あっつー!でも好きー!!
水風呂11度。小さいけどきっもちー!!
最初にしっかり洗体して湯船に浸かった時
ん??やっぱり別府の湯は熱いからぬるく感じるのね、、と思ったのだけど
サウナ→水風呂→整いイス→湯船になった時の丁度良さ!
調子にのった田舎者おかんをびんたしたくなりました。反省。

アメニティも充実しててパウダースペースも女性には嬉しい感じ✌️
そこで若くて可愛いお姉ちゃんにタオルがどこにあるか分からなくって〜と声をかけられ、私も分からなくて一回ロビーに戻ったから気持ち分かります〜って小声で話して和んだり。
予定外のサ活でしたが都会でのサウナチャンスや出会いにととのいました〜✨

サ活おかんさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 11℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!