たらちね

2022.10.02

27回目の訪問

サウナ飯

4年の歳月を経て

マグ万平が札幌に来るということで、HTB祭りへ。

親方、マグ万平、渡会さんに、HTBから谷口アナとパンダリーさん。想像以上の人。


内容自体は、いつものリフレの宴会場でやっているやつ。サウナ情報を聞いたりサウナクイズをしたり。無事サウナクイズで残って商品ゲット。ただ、サウナモンスターのタオルと、TTNEのサウナハット以外はうちにあった笑 


マグ万平と接触!ステッカーもらったりしてめちゃくちゃうれしい! 




17時半 イベントロウリュ

渡会・藤原の実質ダイナマイト。アロマはレモン。onちゃんカラーということで。あと雪玉が投下されました。らかんの湯のキューゲル的な感じで蒸される。親方が海外で手に入れた人工ウィスキンググッズでペチペチされました。

字面的にマグ万平もロウリュするのかと思ってました笑

水風呂にも雪が投下されて気持ちよかった~ 


20時サイレント 松尾さん

アロマはイベントで余ったヴィヒタ。松尾さんの乾いたタオルの音と、必要以上に拡散しないからか、ロウリュが降りてきてかなり熱かった。




4年前はこんな人いるんだくらいだったけど、のちほどサウナの影響か超有名人になったマグ万平に本当に会えてよかった。

記念に第一回サウナミーティングのときの案内貼っときます。

たらちねさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

ザンギ油そば

リフレのザンギはカリカリでおいしい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!