湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
おそすぎる あぁおそすぎる おそすぎる
さかつあげるの おそすぎてくさ ヨメラ心の俳句
サウナ界隈ではサウナの日が元旦ということで、今年の元旦に行った時の前奏部分をそのまま使ってみましたが決して思いつかなかったとか手抜きとかそういうことでは…!!
という去年の3/7の投稿の前奏部分をそのまま使ってみましたが決して思いつかなかったとか手抜きとかそういうことでは…!!
というわけで草加健康センターさんへいってきました!
今回はあいにくの仕事でどうしたものかと思っていましたが、30分ほど早上がりできたことでしごおわガンダで13:40ごろ到着!
先に入っていた旦那ラッコ🦦ꕀと合流してまずは館内着に着替えてビンゴ(推し活)参戦です。
司会のUDGWさんいわく
🤴『今日の景品ねぇ…サウナにちなんでないんだよねぇ…』
サウナの日とは、なんて言いません言ったやつは処刑します。
推しの言うことは絶対ですからね!
そんなこんなで大盛り上がりのなか、わたしは超豪華なシルクや羽毛でできていると言われている大当たり箱ティッシュを一箱ゲットしましたが
なぜかとなりの旦那ラッコさん🦦ꕀが鋭い目でこちらを見ていました…
えっと、欲しかったのかな??
そしてビンゴを終えたあとはいよいよサウナですが
当然のごとく文字数がピンチなので続きは画像メモにて★
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら