嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラ

2024.02.03

118回目の訪問

何から伝えればいいのか わからないまま時は流れて
浮かんでは消えていく ありふれた言葉だけ
まさに今の心情ではありますが、いや忘れてたとかそういうんじゃなくて
草加健康センターさんの魅力がね!君があんまり素敵だから!ずっちーなぁ!

というわけで草加健康センターさんへいってきました!

もう一週間もたってからアップしても誰も読んでないだろってことでサクサクいきますが、この日はひっっさしぶりの朝ウナでした。
そもそもが夜型なんですよわたしはね!
社会人になり、親になり、昔よりは早起きできるようにはなりましたけどもそれでも夜中起きてるのと朝早く起きるのでは断然夜更かし派なわけで、そんなわたしが朝ウナとかね、そもそもが向いてな

ブーーーン(車)

今回はめずらしく娘ラッコもいっしょに来ていたため、
車のなかでもワーワー騒がしながらもなんとか5:30ごろ到着。
おひさしぶりのkgaさんにごあいさつし、あれこれ準備してひとまずバイブラで湯通しし、ほかほかあったまったところでサ室へ行こうと
ドアを開けた瞬間凍てつくような寒さが我々を襲います。
出てしまったからには、となんとか競歩スタイルでサ室へ。
中は2,3人と少なく、3段目であぐらをかきながら6,7分ほど入り
まずは内気浴へ。一発目でもさすがの汗だく。
その後も同じように6,7分⇒外気浴を4セットほどやってフィニッシュとなりました。

出たところでは受付師さんの邪魔をしてみたり、外では先行組と偶然してみたりと眠いながらもすがすがしい気持ちで終わりました。

久しぶりの朝ウナも熱くて気持ちよくて楽しかったです、ありがとうございました★

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!