嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラ

2024.01.13

113回目の訪問

K…危険だけど
W…ワンダフルな
S…サウナ
KWSさんがサ室の女神なのはもう苗字からして証明されているということがわかりましたね!おあとがよろしいようで★

というわけで草加健康センターさんへいってきました!

今回はめずらしく土曜日の通常入館ということで、混むのを見越して9:40ごろ到着したところ大広間の真ん中よりちょい前くらいで並ぶことができました。

色々と準備して10:30になり、いよいよ爆風のお時間。
土曜日にしては意外と満席にはならず、3段目と4段目は空席あり。
わたしは3段目に座ってそのときに備えます。
ほどなくしてKWSさんの口上がはじまりましたが、
『熱いのは熱いんですが、みなさんが完走できるような感じでやっていこうと思いますので』
ダウト!ダウトと叫びたい!見たい聞きたい歌いたい!!
そんなこといって熱いもん!熱くなるもん!!
心の中で叫びましたがちゃんと抑えた自分を褒めたい。

そして遠赤にロウリュをし、一度退室後戻ってきたKWSさんの手には炊飯器の内窯くらいのボウルが…ほらぁやっぱりー!!
もはやSKCでは心拍数アゲ♂アゲ♂ソングと名高いLOVE PHANTOMがかかり、ikiにドデカキューゲルを配置、周りにロウリュをしたあとパッカーン!!
1段目2段目のストーブ付近の方には容赦なくしぶきがかかるそうで、いわばスリルも相まってサ室のスプラッシュマウンテンとでもいいましょうか、えっと何言ってるんでしょうかわたしは。

そんなこんなでやっぱり熱い。毎回書いてて他になにかないんかと言われそうですがとにかく熱い。
KWSさんはブロワーを四方八方に向きを変えながら受け師を翻弄します。
肩や手はタオルがかかっていても熱さが貫通して痛いのに、足の甲はノーガードなのでそりゃもう熱い通り越して痛い。痛い通り越してしびれてきました。
しびれ真っ最中に横一列足焼きタイムが来てとどめを刺されましたが、なんとか完走することができました…!曲終わりわかってなかったら永眠していました。

休憩中に足の甲を見てみたら、真っ赤になっているのはいいとしてめちゃくちゃむくんでたんですがサウナってさ…むくみ取れるもんなんじゃないの…??

続きは画像にて★

嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
6
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.01.15 08:43
1
嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラ 嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラさんに37ギフトントゥ

副支配人様はあの一瞬だけしか登場(?)してませんでしたな…謎。  あ、明日は火曜日だぜっ!? ん?私もその場にいましたか?
さんのコメントに返信

旭さんギフトントゥありがトントゥ💋 あの副支配人さま…やっぱまぼろしぃ~☝だったんかな… って待って待って、錯乱してるよ! 明日は木曜だよ?あれ?わたしはいたっけ???
2024.01.15 17:39
1
嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラ 嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラさんに37ギフトントゥ

爆風2セット目、正に真下に居りました😊 急に真上から悲鳴が聞こえたので振り返りましたが、まさか2度もタオルを引ったくられていたとは🤣 笑ってしまいすみませんでした😂 また土曜爆風でお会い出来ますように😆
イシガミさんのコメントに返信

イシガミさんギフトントゥありがトントゥです💋 ま、まじですかぁ! いやいやむしろうるさくてすみませんでした💦 そうなんですよ…どの曜日でも同じような目に合ってますwww またぜひぜひご一緒したいです(●︎´▽︎`●︎)
2024.01.15 19:48
1
嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラ 嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラさんに37ギフトントゥ

うちのワイフが笑そんなことをしていたとは!次回はお互いにタオルの争奪戦を繰り広げてください👍

タケさんギフトントゥありがトントゥです💋 あっ、伏せてたのにバレた!!(バレバレ) もうね、こうなったらつなひきのごとくお互いに引っ張り合うしかないですね!!wwww スリリングで楽しかったです(●︎´▽︎`●︎)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!