嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラ

2023.12.31

110回目の訪問

草加健康センター受け師一同様
日頃はサ室に大広間にご一緒していただき、厚く御礼申し上げます。
早いもので今年もあとわずかとなりました。
この1年、巻物くらい長いサ活をお引き立ていただき誠にありがとうございました。
来年もいっそう尽力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。かしこ

というわけで草加健康センターさんへいってきました!

サウナ納めはやはりホームで、ということで昨年の大みそか同様朝ウナへ!
いつもは文句いうけど今日は言わない!ちゃんと起きます!!
よし行くぜ!と外に出たら雨!出鼻をくじくとはこのこと!!
とはいえ無事5:30ごろ到着し、あれこれ準備してサ室へ。

同じくサウナ納めの方が多く、サ室内は7,8割方埋まっていて室内もわりとマイルドめな室温でしたが、テレビでMIU404の再放送をやっていて源ちゃんに夢中タイムがあったためちょうどいい感じに過ごせました。
くっ…もうちょっと見ていたい…源ちゃん…!と思いつつそろそろ出たい…と泣く泣く出てみたら、外のテレビもMIUがついていたのですっかり1話分まるっと見れて楽しいサウナ〆となりました。

出てからも色んな方と偶然でき、楽しく立ち話に花を咲かせご挨拶してフィニッシュです。

今年はSKCにはじまりSKCに終わった1年で、いつ行っても楽しく熱く過ごせる素敵な施設に出会えて本当によかったです。
イベント出現率が高くはありますが、平場のときののんびりも楽しいし結局いつでも楽しくて、サ室はもちろん大広間でもたくさんお世話になりました。

改めまして、草加健康センター様、スタッフご一同様、受け師のみなさま、今年一年本当にお世話になりました。
来年も時間の許す限り行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

今年も最高に楽しかったです、ありがとうございました★

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!