湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
Q.『自然の摂理とは?』
A.自然に存在し、万物を支配して逆らったり抗ったりする事を許さない法則のこと。慣用的には「当たり前のこと」のような意味で用いられることもある。
(引用:pixiv百科事典より)
当たり前?ふーん、わたしがさっき横になってスマホ見てたら顔面に落としたのも当たり前だと思ってるんでしょ。それで打ちどころ悪くておでこパッカーンなって中から鳩が出て時間をお知らせしたらいいと思ってるんだ。
あっそういいわよいいわよ、一生時間お知らせ鳩時計虚無僧として生きていけばいいんだよねきっと!(ヒス構文)
というわけで草加健康センターさんへいってきました!
今週は仕事のシフトがイレギュラーで火曜日がお休みになったのと、運よく旦那ラッコも休みということで貴重な火曜日入館です。
職場体験の中学生が来ていて、受付の業務をお手伝いしていました。
みんな横並びで同じ動きなのでミニオンみたいでかわいかったです。
ところで先日の『サウナを愛でたい』で副支配人さまが大層デレデレなされてたという情報をつかみ、映像や写真を見せていただきましたが少し思い違いがあったようです。
にっやにやのでっれでれの髪のセットばっちばちのよそ行きモード大爆発でした。やってんなぁ!
そりゃ顔拝みにいっちゃうってなもんですよ。
実際はわたしが言うまでもなく男性受け師さんたちにばっちぼこに言われてたので出る幕なかったんですけどね!(ガヤ担当)
12:50ごろ男性受け師さんたちが戦場に赴いたタイミングで女性陣もサウナへ。
室内の温度計は92℃。空いていてあぐらもかけちゃうし、みさとちゃんが座っていた席にも座ったのでわたしも実質みさとちゃんです。
そして大好きな低温SJへ。これのために来てると言っても過言ではない…!
今回は30℃とちょっと水温高めでしたが、全身浸かるとひんやりしてきて相変わらず最高です。一生この中で寝てたい…ずっとこれがいい…
そして2セットめに入ったところでKWSさんが職場体験の中学生ちゃんたちを連れてきて、どれくらい熱いのか少しだけ体験させてあげてほしいとのこと。
もちろんOKでいざ入ってきたものの『あつっ!』『めっちゃあつい!』と足早に退室してるのを見て『わかるよ…!』と心の中でサムズアップしました。
その後はまた低温SJ⇒サウナ⇒低温SJと3セットやってフィニッシュです。
なかなか火曜日に来れることがないので、ひっさしぶりに火曜日メンバーのみなさんともお会いできてうれしかったです!
偶然できたみなさんありがとうございました!
今回も楽しかったです、ありがとうございました★
昨日は大広間トゥギャザー楽しかったです🤣副支配人様の「自然の摂理」使用方法は間違ってはいなかったようで一安心した通勤電車の中w しかしまぁ中学生には火曜日SKCは刺激が強すぎる気が…🤣
旭さんギフトントゥありがトントゥ💋 ひさしぶりにお会いできてうれしかったー! 自然って…なんだろうね…(深い) いやほんとにあっという間にいなくなったよꉂ🤣w𐤔気持ちはおおいにわかる!!
お会いできて❌偶然も❌トゥギャザー⭕️まぁ定着しないだろうな🤣曳舟のあのお方とまたルー語でトゥギャザーしてぇな🤣
あらやだわたしとしたことが!!ꉂ🤣w𐤔 曳舟の女(通称)はわたしも最近会えてないのよね… あの方はとりあえず何にでも『お』をつけるからね、おトゥギャとかね…
おルーがやぶからスティックに後のフェスティバルなわけで…狙い目は木曜日ですな🤣
SKC100回達成おめでとうございます。(157)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら