ちょいとおひさしぶりのすみれさんに行ってきましたよ!

柏高島屋で行われている『わたしだってサウナに行きたい』にてお目当てをゲットし、にまにましながらのすみれさん。
写真を撮るときもにやにやしていましたが虚無僧のおかげで通報されずにすみました。
ありがとう虚無僧…このままロピアも入っちゃおうかな★(通報)

今日は息子ラッコも連れてきたので、旦那ラッコが先にサウナに入っている間に腹ごしらえということでさっそくお食事処へ。

わたしと息子ラッコはすみれさんのハンバーグが大好きで、もはやこれ狙いで来ているといっても過言ではないのです。
食べたことない方はわたしに付き合ってもらいましょう。わたしが本物のハンバーグをお見せしますよ、と山岡士郎になってしまうくらいこのハンバーグは美味しんぼ。(ハンバーグもギャグもうま~い)

そしてホカホカ旦那ラッコと合流し、いざお風呂へ。
身体を流したあと10分ほど湯通ししていよいよサ室に入ります。
やはりひとが多いからか86℃くらいのほどよい温度ですが、2分ほど経過したところでオートロウリュがはじまり、最後の方はヒザがチリチリするくらいまで熱くなりました。
水風呂は深めで、中腰でゆらゆら入るのが好きです。
となりで子どもが同じくらいの高さで入っていましたが背はわたしの方が高いですからね、くれぐれもわたしの背が低いとかそういうのではないですから。

そして外気浴も、この日は晴天で気温もそこまで低くなく、絶好の外気浴日和でした。
ととのいベッドに横たわって空を見ていると、日ごろの乱暴なイベントのせいか妙にそわそわするというか「こんなにおだやかで大丈夫なのか!?」という謎の焦燥感に襲われます。

いかん、ととのうどころではない!

心を無に…無に…というところでなぜかメンバーさんのしりとりネタ(知らない方はYouTube見てね★)「リンゴ(ゴーリラ)ラッパ(パーセリ)」が流れてしまい、フヒッと笑みがこぼれます。
こぼれすぎてこのままでは怪しいひとでしかないし他の方がととのわない!
逆に嫌なこと考えよう!と虫を思い出してみて狙い通り嫌な気持ちになったりと、なんだかんだ忙しくしながらサクッと短めを3セットこなしフィニッシュとなりました。

ととのう以前にまずは自分の頭の中をどうにかしなきゃいかんと思いましたが、考え事をしないためにはまず頭を真っ白に…真っ白にするためには…と考えてしまうというトンチのようなことになるので、とりあえずは200色あるうちのどの
白にするかを考えたいと思います。おあとがよろしいようで。

今回も楽しかったです、ありがとうございました★

嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真

石焼きデミハンバーグ定食

息子ラッコの分のグリル野菜もあるのでもりもり。めちゃくちゃおいしいです★

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.08 00:02
2
日頃の乱暴なイベント…φ(..)メモメモ ふーん、ふーん…(」^o^)」<KWSさーん!!

あっ!メモをよこしなさい! KWSさんはエレガントでお美しいですよーーー!! ただちょっとブロワー持つとギラッとするだけでそのお顔もまたお美しいと思ってまーーーーす!!!(クソデカボイス
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!