GWプチサ活旅、第五弾は・・・
我らが頼る竜泉寺〜!

もう何回来たのやら・・・笑
さすがに連休!コンドルコンドル!

サ室も並ばないと入れない・・・
どこのサ室も涙

ロッカーも空いてない・・・
パウダーコーナーも並ぶ・・・

参った参った汗汗汗

サウナの神は冷やし中華食いてぇ〜さんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

ペプシコーラ

サウナ上がりはこれでキマり!

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 16.3℃,16℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!